リビングで気軽にアートを楽しもう やっとここまで出来ました

リビングで気軽にアートを楽しもう

ボタニカルアートやイラストなど私の気に入ったアート作品について気ままに書いてます。最近は大好きなネコのことや日常のことも書いてます。アート画像提供:ビブリオポリ(http://www.bibliopoly.co.jp/art.html)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

やっとここまで出来ました

数ヶ月前から新しい額の製作に取り掛かっていますが、なかなか完成しません。

削ったり、石膏塗ったり、磨いたり、金箔貼ったり...

P1040204.jpg


が、ようやくここまで出来てきました。

P1000044.jpg


ちょっとアンティークな雰囲気を出すためにもうひと手間
(ボロを隠すためでもありますが..)

P1000045.jpg

金の部分が燻された感じになって、ぐっと雰囲気が良くなったでしょ?

P1000046.jpg


小さい写真でしかお見せしていないところがミソです(笑)


次回のお教室でやっと完成しそうです。

さて、何を入れて飾るかは次回のお楽しみ!!



【 2017/04/09 (日) 】 額装 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ショコにゃんママ

Author:ショコにゃんママ
猫と古楽と骨董とアートが好きです!

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: