リビングで気軽にアートを楽しもう ルドゥーテのバラ in ダッキーダック
FC2ブログ

リビングで気軽にアートを楽しもう

ボタニカルアートやイラストなど私の気に入ったアート作品について気ままに書いてます。最近は大好きなネコのことや日常のことも書いてます。アート画像提供:ビブリオポリ(http://www.bibliopoly.co.jp/art.html)
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月

ルドゥーテのバラ in ダッキーダック

ルドゥーテビブリオアートが、新装オープンしたアトレ松戸に飾ってあるというので、先日娘と一緒に見に行ってきました。

ダッキーダックは店内が明るくて、壁が白いのでルドゥーテバラが一段と引き立っていました。


                    matudo.jpg 

行った時はちょうど夕方で、店内も空いていたので写真を撮ってきました。

素敵でしょう?

バラ好きでなくても、絶対に女性には受けると思います。


私はビブリオアートを室内に飾っているので、コレクションにはもっぱらA5版のものが多いのですが、ダッキーダックのものはかなり大きかったので、圧倒されました。
 
この写真でわかってもらえるかわかりませんが、飾ってあるところは窓になっています。 (外にうっすらビルが映っているのがわかりますか?)

窓のところにガーデニングで使うラティスのようなものが取り付けてあって、そこに鏡が付いていて、そのまた上にルドゥーテバラの額が取り付けてあるんです。

とっても凝ってますよね。

薔薇ガーデンをイメージしているのでしょうか。


お近くの方はぜひぜひ見に行ってみてください。


ちなみに、この写真の薔薇はビブリオアートのカタログNo.RR003「ロサ・ケンティフォリア」です。





【 2012/04/18 (水) 】 ボタニカルアート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ショコにゃんママ

Author:ショコにゃんママ
猫と古楽と骨董とアートが好きです!

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: